※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
ファッション・コスメ

最近気になる化粧品について、用途や効果が分からず不安になっています。結婚式などで使う肌補正の化粧品について、理解できる人には理解できるのでしょうか?30代半ばで気になります。

謎の化粧品について🤔笑

最近インスタとかでよくこちらの化粧品を目にするのですが、こりゃ一体なんですか⁉️😳笑

可愛いー🤩と一目惚れしましたが、用途がよく分からず笑

「肌色を美しく補正します」という説明書きがありましたが、これに限らずそういう系の化粧品って、結婚式の時とかにも塗られましたが、イマイチ塗って何が変わってるのかあんまり分からず…😂

わかる人には分かるんですか?🤔

30代も半ばで、今更ふと気になりました😆笑

コメント

あちまま🔰

フィニッシュパウダーみたいな感じの用途かな?と思いますが、いろんな色の玉が入ってるのでおそらく肌の色をコントロールする目的なのかなぁと思います!

優龍

フェイスパウダーですよ。
肌補正プラス毛穴カバー
メイク崩れ防止です

はじめてのママリ🔰

パウダーですね😄
わたしは4色の粉バージョン使ってますが、肌が明るく見えるしサラサラ崩れにくくなります🎶

ママリ

ゲランのメテオリットビーユですかね☺️
フェイスパウダーです!
ツヤっと明るい肌に見せてくれます!

課金ちゃん

皆様ありがとうございます🤩
フェイスパウダーにも色んな形があるんですね…🥹
安物との違いが分からない私はまだまだ未熟です🤣