※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぉあ
ファッション・コスメ

いつも思ってたんですけど、オシャレママさんに疑問。インスタ等でよく…

いつも思ってたんですけど、
オシャレママさんに疑問。

インスタ等でよく見ます。
普段のお出掛けでもたまに見ますが、
ロングカーデガン
ロングスカート
裾が床ギリギリズボン
子供を抱っこする際、しゃがむと洋服で床掃除?
今日は、買い物中のママさん1番下の棚の商品を取ろうとしゃがんでスカートが床に広がってた(子供がスカート踏んだ時にママさん立とうとしたら…)
椅子座る時もダラーンってならない?
床についてるのよく見る、
階段でもずっとすってる…

凄い気になる。

コメント

ふわり

ロングスカート履いた時は
しゃがむ時とか階段の時とかは
持ち上げちゃいますね(´-ω-`)

  • とぉあ

    とぉあ

    子供がいるといつもスカートを持ち上げられなかったりしませんか?
    子供を抱っこする時なんかスカートを持ちながら子供を抱っこ出来たタイミングで離す感じですかね???

    • 3月29日
  • ふわり

    ふわり

    抱っこする時は、しゃがむ時に両側のスカートの端ををちょっと持ち上げて足の間に挟めてしゃがんで抱っこしながら立てばつかないですよ!見栄えがいいかはわかりませんが(笑)

    • 3月29日
  • とぉあ

    とぉあ

    コメントしてくれる方は、本当に女子力が高く考えてるんだなぁと感心ばかりです ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。
    そんなママになれるように考えないとです。
    ありがとうございます。

    • 3月29日
deleted user

気になりますー笑!
トイレとか大丈夫?引きずらない?自転車に巻き込まない?
色々気になってめっきり履いてません。
そんな私はオシャレが遠ざかります笑

  • とぉあ

    とぉあ

    そうなんですよね
    気にしすぎなんだとは思いますが、気にしちゃいますよね。
    自転車に巻き込まれながら走ってる人見たことあります。自転車が止まるほど巻き込んではなかったんですが、凄く危なかったです💦

    • 3月29日
ママリ

ロングスカートは太もも?に折りたたむ感じなので大丈夫ですが、カーディガンは床掃除しちゃいますねww

  • とぉあ

    とぉあ

    !!太ももに挟む感じですね!!
    それなら抱っこでかがんだ時も大丈夫そうですね。
    カーディガンは、そうなんですね💦
    オシャレ優先ということでしょうか、
    女子力高めの行動ですね。
    見習わないと…ですね

    • 3月29日
deleted user

私もおしゃれしようとおもって
ロングカーディガンもって出かけて
いざ羽織ろうって思っても
邪魔だ!と思って車でお留守番です笑

  • とぉあ

    とぉあ

    ですよね💦
    結局邪魔になっちゃうんですよね(о´∀`о)

    • 3月29日