※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と旦那の対応に悩んでいます。息子がコロナになった後に無理な要求があり、旦那も理解してくれません。自分が心狭いのか不安です。

義両親がどんどん無理になってきました、、先月は息子がコロナになった3日後に家に会いにきて(一緒に初節句のお祝いを買いに行こう)と言ってました、、その他諸々あるのですが旦那も旦那でそれをおかしいと言わないのも腹立ちます😇私の心が狭すぎるのでしょうか、、

コメント

ぴん

くそすぎる笑
うちも6ヶ月の頃にコロナなったんですが、義母はLINEのみ。ポカリ1本、冷えピタ1枚すらありませんでした笑
電車で20分ほどのところに住んでます。
ほんまくそですよね😇
心狭くないですよ!全く!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとおかしいですよね、、
    私も息子の世話で3日ほどまともに寝てなかったので本当に家来た時おかしくなりそうでした😇😇

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

それはナシですね!私からすると、そもそもアポ取ってない時点でアウトです。アポ取ってくれたらその時点で断れますし!強引に来たらそれはまたアウトですしね。
旦那さんが間に立ってくれないと困りますよね😇
全然心狭くないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが1週間前くらいに来るとLINEが旦那にきててコロナになった時に断ってもらってたんです、、が熱が下がったか聞かれ(熱は下がってる)と連絡したところまさかのきました、、😇
    旦那もそれをおかしいと思ってなくて(別に大丈夫じゃない?)って感じでした、、親子揃って😇

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

一度断ってるなら、また改めてアポ取って(熱が下がったかではなく、行っていいかを)くれないと困りますよね、旦那さまも楽観的な感じなんですかね、本当にお疲れ様です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信の仕方間違えました💦
    紛らわしくなってごめんなさい🙇‍♀️

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!
    親子揃って頭おかし過ぎて呆れました😇しかもまだ隔離期間なのに連れ出そうとしててびっくりです、、😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えに来ただけじゃなくて連れ出そうとまで、ですか。。
    発狂しますね😂

私はいつであろうと急に来た時点で玄関までしか入れません💦私の義両親はアポちゃんと取ってくれるのですが、義弟はたまに急に来ることがあって、その時は玄関までしか入れないし、私は会いません😇

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も流石に家も菌だらけだし玄関だけかなと思ったら靴脱ぎ始めたのでわ〜😇ってなりました😭

玄関だけで済ませるママリさんすごいです!!😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家には入れないでねと旦那に言って玄関で対応してもらってます💦たまたま近くまで来ていてトイレを借りに来たときはそれだけ許容してあげますが、絶対リビングには来させません💦

旦那さんに絶対的に味方になってもらわないと厳しいですよね😭

• 4月27日