※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

義理両親へのプレゼントを渡し忘れてしまい、義理弟の子供との比較や疲れから訪問したくないと感じています。夫にプレゼントを渡してもらうのは考えられますか?

ピンチです。
今まで義理両親の誕生日など後日訪問の際にはプレゼント渡していました!!が。。。1月誕生日なのにまだ渡しに行ってません🤣車で15分ほどの距離です!が!!
行きたくない!が本心で…
夫は何も考えてなく恐らく義理両親の誕生日すらわかってません😅
次は母の日がありますよね…今度こそ行かないと行かないんだろうけど…行きたく…ありません😅
理由は色々ありますがやはり義理弟の子供9ヶ月違いの、1学年下の子と比べられる事…。義理弟が毎回ライバル視する事…。また、うちは今年幼稚園入園、義理弟の子は1歳から保育園なのでしっかりしています💦そこで比べられることが多く行くと疲れるというか…。

旦那だけ言ってプレゼント渡してもらうとかありだと思いますか🤪

コメント

ままり

ありだと思います🙌
比べてくる奴いますよね😞ムダなストレス溜めるのはやめましょ😇

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですよ💦負けず嫌いなようで😅

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ネットでポチって旦那から受け取りお願いしますって連絡入れてもらうのでダメですか?
うちは毎回そうしてます😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうしたいんです。。
    片道15分でもそうしていいですかね

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも片道同じくらいです!
    でも子供いると行くのも準備とか家事とか寝かしつけの段取りあるしで気軽に行くという感じじゃないんで母の日は旦那がポチってます😂
    しれーっと1回ポチって反応見てみたらどうでしょうか😆

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、書き忘れたんですが、うちは義母がチョコ好きで母の日毎年チョコなのでうちに届いて置いとくより直接義実家に渡った方がよさそうという口実もあります✨
    チョコは毎回旦那がチョイスしてます。
    食べ物だったらポチる口実作りやすいのでオススメです!

• 4月28日