※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お子さんの水着は、ワンピースかセパレートで、ボクサーパンツタイプの下がいいです。色は派手すぎず、食い込まないようなものがいいです。長袖タイプやラッシュ着せるかも悩んでいます。

お子さんの水着ってどんなの着せてますか??
今年買おうと思ってるのですが、水色とかパステルは危険って言いますよね、、💦
かといってそんな派手色もなく💦

またラッシュガード不要の長袖タイプか、別で上にラッシュ着せるかとかも悩んでて💦
水着はワンピースタイプかセパレート(お腹でないような)で、食い込まないようにボクサーパンツタイプの下がいいなって感じです🤔

コメント

@@

長男は上のラッシュガードは水色買ってしまいましたが下は蛍光イエロー。
長女は真っピンクの長袖タイプのワンピースです☺️

• ママリ

ママリ

長袖タイプのワンピースいいですね😊💕
    ありがとうございます!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

男の子ですが、脱ぎ着できるファスナーのラッシュガードを傾向パステルグリーン、パンツをオレンジにしてます☺️
蛍光色だと海の中でも目立つみたいですよ!
あと意外と赤は水の深いところでは青になってしまってNGらしいです🥺

楽天で探すと結構カラフルなの売ってますよ🤍

• ママリ

ママリ

蛍光色いいといいますよね!
    楽天で見てるのですがカラフルなのが見つけられず、、
    パステル系とかくすみ系ばかりで悩んでます💦

• 4月30日