※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
住まい

建売の取引に不安があります。来週契約予定で他の人に取られないか心配です。契約完了で安心でしょうか?

建売を購入予定なのですが他の人に取られてしまわないか毎日不安です。
事前審査は通って来週契約の予定です
契約が完了すれば取られないんですかね?

コメント

ままり

事前審査通って、契約日の予定がたってるなら今の時点で他の人が購入することはないと思います!

• リボン

リボン

他の不動産会社でも同じ物件を売っているのですがそれでも大丈夫ですかね?

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

去年購入して実際他にも検討してる方が居ると言われ凄い心配でしたが大丈夫でした!
不動産の方にもほぼ大丈夫だとは思ってください。

ただ値下げを少ししてもらったので相手が定価などで購入すると決めたらそちらに決まると思いますと言われました😭

• リボン

リボン

他に検討してる方はいないか聞いたら他の不動産でも出しているので分からないみたいです、
    契約しても高い方優先になりますか?

• 4月27日
🍠さちゅまいもまん🍠

他の人が現金一括で買います!って現れなければ大丈夫だと思いますよ☺️

もふもふ

他の方もおっしゃっているように、

現金一括の方

値引きした金額で契約予定だったら、定価購入の方
がいたら、そちらが優先になるとはいわれました。