※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

妊娠28週 汚い話になるかもですが、下痢と腹痛(生理痛のような痛み)に…

妊娠28週 汚い話になるかもですが、下痢と腹痛(生理痛のような痛み)について経験のある方(T . T)

妊娠してからというもの、便秘で困ったときはヨーグルト食べて解消してる状態でした。なので下痢することがなく…

昨日の夜中からお腹痛くてトイレが増え、はじめはたまってた分の軟便がでたかなというかんじでしたが、朝から下痢っぽくなり腹痛でトイレの時間がかかり…
仕事だったので仕事に行きました。何とか乗り切れるかなと思い午前中は3回ほどでトイレ行ったりで耐えましたが、午後は会議でトイレ我慢できる気がしなく我慢の限界で早退しました。

トイレに一度入るとなかなか出られず…土曜なのでどこも通常病院はやっておらず、早退してかかりつけに連絡すると症状的に胃腸炎ぽいから近くの内科へと…
近くの内科はどこも午前のみで本日営業してる産婦人科へ連絡するも救急医療センターへと…

行った結果、まあ予想通り薬のみで整腸剤持って帰りました😹
まだ1回分しか飲んで無いので落ち着くまで時間かなると思いますが、飲んで速攻寝て起きて、また腹痛でトイレ…
大丈夫でしょうか…赤ちゃんは動いてるので大丈夫だとは思うのですが心配です…

旦那も昨日の夜から朝方まで腹痛でくだしてたので共通のことを考えてみましたが、旦那が痛くなった時間とか考えるとモスバーガー…
でも私はモスバーガー食べ終わった直後気分悪く8割吐きました。(つわりの影響で)
なのでモスなのか、エアコンつけて寝てお腹冷えたのか…旦那の作ってくれたカレーか…(傷んではいません)

下痢や腹痛で同じような感じで経験された方いらっしゃいますでしょうか?
だいたい胃腸炎で済んでますでしょうか…?

コメント