※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳の子供に適した食べ物や飲み物についての経験を知りたいです。例えば、マックのパンケーキは早いですか?2人目の子供なので、適当なものをあげているようです。

1歳になってデビューしたものありますか?

食べ物、飲み物、おやつなど🍚
2人目なのもあって適当になってるような、、、

マックのパンケーキとか早いですかね?😅
親次第だとは思うのですが、皆さんの経験を知りたいです😊

今日は普通のたべっこどうぶつのおやつをあげました💦

コメント

ままり

マックのパンケーキ、ナゲット
お子様ランチ など
なんでもあげてます🤣

• もも

もも

ありがとうございます😊
    近々、長男がマックに行きたいと言ってるのでデビューさせようと思います😊

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

1人目ですが
1歳前日にコロナになりアイス解禁
マックのポテト、パンケーキ
お子様ランチ
スナック菓子のさやえんどう(食べてたらクレクレしてきたのでちょっと食べてみれば??とあげてしまった🥴)
プリン
プリッツ(味見程度)
外食時のジュース(りんご、Qooのスッキリ白ぶどう)
クッピーラムネ
と割とアレルギーチェックの終わったものなら何でもあげちゃってます🥴

姪っ子たちを預かったり、遊びに来てなんでも食べてたので1人目なのにかなり適当です🤣🤣🤣

• もも

もも

コメントありがとうございます😊
    長男がQooのりんごジュースがすきで、よく欲しそうにするので少しずつあげようと思います😂

周りに小さい子いたら、適当になってしまいますよね😅

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適当なります😂

1番下の姪っ子1際でじゃがりこ食べてたし、さやえんどうじゃがりこより固くないしいけるしょ!とりあえず食べてみ??ってほんと適当すぎるくらい適当です🤣
    欲しそうにしてて食べたことある食材ならとりあえず食べてみ??食べれなかったらぺーしな!くらいてあげちゃいます🥺笑

• 4月27日
  • もも

もも

わたしも適当なのですがこれからもゆる〜く育児していきたいと思います😂

• 4月29日