※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん灬
妊娠・出産

ルトラール服用で生理が遅れることがあるか心配です。服用者の経験を知りたいです。

ルトラールを10日間服用して
アプリだと、今日が生理予定日でした。
いつもD30で生理が来てます。
ですが、まだ高温期で生理が来てません。
ルトラールを服用するとすこし遅れるものなんですかね?
服用してる方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします!

コメント

k♡mama✩

こんにちは❣️

私はルトラール服用してたら早くて2.3日、遅いと1週間ほど遅れます😖

• のんたん灬

のんたん灬

こんにちは!コメントありがとうございます(*^^*)
    そんなに変わるんですね💦
    今回初めての服用で、先生には30日くらいには来ると思う!
    4月入って来なかったら確実だとおもうよ!と言われたんですが・・・
    もう、下腹部の痛みがあるので
    リセットかなぁと諦めTELところなんですがね😅
    ルトラール服用中ですか?

• 3月29日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

私は今リセット中でーす😭

ルトラール飲んだり飲まなかったりしてますが良く服用してますよー😅

排卵日が確実なら14日経ってたら妊娠検査薬反応あると思いますよ😊❤️

飲み終わってからはどれぐらい経ってるんですか?😊

• 3月29日
  • のんたん灬

のんたん灬

リセット中なんですね😭
    がびーーーんってなりますよね、、😞でも、次!次!って
    気持ち改められる期間ではありますよね!わたしも、次の病院に向けて予定たててるところです!笑

ルトラール飲むと、オリモノ増えたりってことありますか?
    ゆーても、妊娠初期症状のオリモノって感じてはないんですけどね😣

14.15のどちらかで排卵してて、16日~26日まで飲んでました!

ちなみに、D8.9に、海外の早期妊娠検査薬したんですが綺麗に
    真っ白だったので怖くて出来なくて・・・😭😭

• 3月29日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

この日っていう日にタイミング取れなかったので期待してなかったんですがやっぱり凹みますよね😭
    リセットって…😥
    でも気持ち入れ替えてまた次がんばります♡

ルトラール飲んでもあんまりオリモノに変化は私はないかな?って思います😖

基礎体温は測られてないんですか??😊
    D8.9ではなくて排卵後から8日目、9日ってことですかね?😅
    D8.9だと妊娠すらしてない時だと思うので😂❤️

着床するまでにだいたい7~10日ぐらいかかるのでちょっと検査が早すぎたかな?と思います😖❤️

• 3月29日
  • のんたん灬

のんたん灬

すいません💦違うところに返事してしまいました💦

• 3月29日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

私も病院通ってるのでだいたいの周期排卵日は確実なのでフライングしとちゃったりします…😂

基礎体温見ましたが安定してません?😊❤️
    ガタガタとは思わないです❣️
    病院の先生の言われてる通り4月までリセットしなければ可能性高いですもんね💕

我慢するか…笑
    フライングしちゃうか…😅ですね😣❤️❤️

• 3月29日
  • のんたん灬

のんたん灬

確実なんですね😣
    わたし、いつもフライングして
    2日後とかに生理がくるので
    もう、辞めようと思って😂💦
    慣れませんよね、真っ白・・・(´◦ω◦`)

安定してるんですかね💦先生には、基礎体温はアテにならないって言われてまして💦先月は、もっと綺麗なグラフだったんですけど、予定日前に綺麗に
    下がりました。笑
    今回、全然これといったことがなくて寒気がすごくて(;_;)福さん式とかしてますか?

もう、我慢します。笑
    いやでも、来ると思うので💦💦😣

• 3月29日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

真っ白見るのほんともう飽きました…😱笑

今月いっぱいリセットしなければ検査薬されてみるのがいいかもですね😊❤️

福さん式とかしたことないんです😖
    基礎体温ってでもほんと嘘つかないな!!って思いますけどね😥
    排卵しなければ私の場合低温期がずーっと続くし、妊娠してなければほんとガクッと下がって生理くるし😭

ルトラール初めての服用ならどんな感じかもわからないし…😂待つのしんどいですよね😞

• 3月29日
  • のんたん灬

のんたん灬

おはようございます(*^^*)
    ほんと、飽きますよね・・・笑
    ネットで安く買ってるからいいものの、もったいないわ!って、つっこみます毎度😂😂

今日、先生に言われた生理予定日なんですが、体温が36.98と
    高温期のままでした💦3日前から、下腹部痛、股関節痛、腰痛などあるので、今にも生理が来そうなんですが、とりあえず明日まで待って検査しようかなぁ・・・と。。やっぱり真っ白が怖いです(;_;)

福さん式結構、タメになりますよ!経産婦だとまた違うみたいですが、自分の身体を知れます!🙆✨オススメです!笑
    私も結構タメになるのになぁと思うんですが、先生にとってはアテにならないみたいです。笑
    毎度持っていっても、見てくれません😂せっかく綺麗に書いてるのに!!ってツッコんでます。笑
    k♡mama☆様、もしかして
    多嚢胞とかですか(>_<)?違ってたらすいません💦💦
    わたしは多嚢胞なので
    病院に行く前は同じような基礎体温でした💦久々に病院に行って発覚した感じです😭

待つの、なかなかしんどいですね、、でも、今回はイライラがないのでこれでもすこしは穏やかでいれてる気がします!笑

• 3月30日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

おはようございます😊

高温期保ってるんですねー♡
    ほんと待ってるのしんどいですよね…😖
    私なら待つのしんどいしモヤモヤしんどいからいっつも検査しちゃうんですよねー…😭笑

私も多嚢胞です😥
    一人目の時からずーっとですね😱

私の通ってる病院では基礎体温表はめちゃくちゃ重要な感じで毎回丁寧に見てくれます❣️

福さん式また調べてみまーす😋❤️❤️

• 3月30日
のんたん灬

そうだったんだですね😖ほんと、タイミングですよね、、
わたしもしばらくは、ぼーーーっとします。笑
立ち直れなくなります😂
わたしは、病院と検査薬したので排卵日は確実なので尚更毎回、気分の落ち込み具合がすごくて疲れます😂
お互い、頑張りましょうね(;_;)

わたしの勘違いですね💦
基礎体温は、はかってます!
前回より、ガタガタですね😣

検査はやかったですよね😂💦
でるかなー?とおもって、ダメもとで😂