※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが水っぽく、服まで漏れている状況です。赤ちゃんも下痢になっている可能性があります。救急受診を検討してください。

私が食べ物にあたったっぽくて昨日から下痢してます💧同じくらいから赤ちゃんもうんちの回数が多い時間帯で30分に1回くらいで水っぽく、今日は2回も服までうんち漏れしてしまってタオルケットと服すべて交換です😭
母乳とミルク半々くらいの混合で育ててるんですが、うんち自体は普段から水っぽい時とそうでない時と両方あります。

これは赤ちゃんも下痢になってしまってると思いますか?土曜の午後で普通の小児科開いてないので、救急とかに行った方がいいんでしょうか?

コメント

みかん🍊

胃腸炎もあるのかな?と思いましたが嘔吐症状は無いですし、
まだ1ヶ月なら水っぽいのが普通なので様子見でいいかな?と思います。
日曜日までつづくようだったら月曜日受診します💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄昏泣きだったのかもしれませんが、ずっと機嫌が悪く心配だったので夜間救急に旦那に車で連れてってもらいました!
    結果脱水もなく水分とれてるので様子見でいいと言われました😌ありがとうございました✨

• 4月27日