※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月以降、腰への鍼灸や整体を受けることについて相談です。鍼灸師に腰への鍼は血流が悪いため控えるようアドバイスされました。

5ヶ月以降の妊娠中に、
腰への鍼灸や整体受けた方いますか?
鍼灸師さんから腰がやばいけど血流が元々悪いタイプだから腰への鍼はやめておこうと言われました💦

コメント

Naru.

安定に入ってから1度整体に行きましたが、何かあったらこわいからかなかなか妊婦を受け入れてくれるところが少ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    私の周りは整体も鍼灸も妊婦OKで産婦人科医もOKなんですが、できることが制限されるので皆さん行かれてるのかな?と思いました💦

• 4月27日
  • Naru.

Naru.

めっちゃいいですね!!
    私も家の近くがOKだったら絶対通ってたんですけど、いけるところが遠かったので一回でやめました😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予め電話や来院時も妊娠中と伝えてますが、5ヶ月過ぎてたら問題ないですよ〜と。医師も、妊娠初期は腰回りはやめてね、だけでした。
    遠いと通うの大変ですよね😭

• 4月27日
Naru.

次妊娠できたらもっと探してみます😂笑
出産まで無理せずにお身体大事にしてくださいね!😊🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも医師も、妊娠中の状態に詳しい施術者である事を条件にしてました。

ありがとうございます🥰💕

• 4月27日