※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今日は朝から旦那に娘をいっぱい見ててもらった。娘と2人きりでの買い物…

今日は朝から旦那に娘をいっぱい見ててもらった。
娘と2人きりでの買い物ができなくなってきたから、数日分の溜まった買い物をしてきた。

それで旦那にお礼にシュークリーム買ってこうと思って最後にお店寄ったら
一万円札しかない(゜ロ゜;

レジの時に気づいたから、一万円札出して「大きくてすみません…」と言おうとしたら
「うち千円札のお釣出せないんです」
と断られてしまった(._.)
出せないなら仕方ない、のでシュークリーム買えずに(両替まで遠いし💦)帰って来た…。

元々シュークリーム買うつもりだったのに、細かいの用意してない自分が悪いのは分かってるけど(>_<)
自分もレジ経験あるから千円札が一気になくなるのは困るのも分かる!
でも少額の買い物で1万円札を出して断られたのが初めてで少しショックを受けてしまった(._.)


まぁ、無いと困るのものでもないからいいけど(--;)

コメント