※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

病院の待合室でしっかり座って待てないお子さんがおられる方。年長と年…

病院の待合室でしっかり座って待てないお子さんがおられる方。
年長と年少の子どもがいます。2人とも本当に待てません。

今日も私の取り合いをして(どっちが膝の上に乗るか)
お互い足で蹴り合ったりして本当に苦痛でした。
そして子供の足をペチッと叩いてしまいました・・・。

スマホで動画を見せてもお互い見たいものが違うため喧嘩になる、絵本も喧嘩になるという感じです。

同じようなお子さんいますか?
また、子供をペチッと叩いたことがある方おられますか?😭😭😭

コメント

ママリ

どっちも膝に乗せません😂
なにか病院におもちゃがなけらばなにか持っていきます💦
うちはペチどころじゃないです。
喧嘩始めたらゴンッくらいですね😂