※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

現在10w3dで、最近尾てい骨辺りが痛くなってきました(>_<)こんな時はト…

いつもお世話になってます。
こちらのカテで合ってるのかわからないですが。。。
現在10w3dで、最近尾てい骨辺りが痛くなってきました(>_<)
こんな時はトコちゃんベルトを巻くと楽になるって聞いたことがあるんですが、なんだか赤ちゃんまで締め付けてるような気がして心配になります💦
皆さんどぉされてますか??
また、同じような方いらっしゃいますか??

コメント

春

トコちゃんベルトを正しい位置でつけていれば赤ちゃんをしめつけてはいないです。
1人めはトコちゃんベルトでしたが、今はさらしに変えて骨盤に巻いてます(*^▽^*)
腰痛や、張りも減りました(*^▽^*)