※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
家族・旦那

長期間不倫されてたけど幸せになった方いますか?もう不倫は終了しており…

長期間不倫されてたけど幸せになった方いますか?

もう不倫は終了しており、現在再構築に向けて生活してますが、辛いです。

ちなみに不倫終了後、夫からの自爆で謝られて不倫発覚しました。

相手の事は、最初彼氏持ちだったし、遊びのつもり、ただのストレス発散のはけ口だったと言われますが期間が長い事と妊娠中帰りが遅かったのはほぼ不倫相手宅なのでやるせないです。
もう、今日で終わりって毎日思ってたらズルズル長続きしてしまったと言われてます。
それに、妊婦だし夫婦生活してお腹の子に何かあったら悔やまれるし自分の性欲処理をして貰うのは忍びなかった。
不倫相手は、一人暮らしだしホテル代掛からないし電気消してたから私の事考えながらしてたから風俗嬢と変わらないよ!お金掛からないから麻痺してた。
デートとか遠出は、いつも通りだと萎えるからシチュエーション変えてみたけど虚しかったし早く終わらせたかった!
とトンデモ理論を言われます。

妊娠中に帰りが遅くて不安も指摘してます。
その時は、出産したら絶対早く帰るから今辛抱する時期だから本当にごめんね。と毎日言われてました。
浮気を疑って聞いた時は、他の人好きになる事はあり得ないよ(笑)と言われてました。

人間不信になって何も信じられませんが、大好きな人だったので、全然気持ちの整理がつきません。
離婚したら楽なんでしょうけど、生活の事、まだ一緒に居たい気持ちと色々ぐちゃぐちゃです。

毎日毎日話聞いてもらって尽くされてますが、嘘っぽく感じてしまい、前みたいに好きな気持ちが無い相手になって悲しいです。

ドラマより笑えなくて現実って残酷なんだなって思いますが、乗り越えた方居たらどの位で少しずつ和らぎましたか?

コメント

まりか

ちなみに夫婦でカウンセリングも通ってます。

るかえもん

辛かったですね。
気持ちわかりますよ。
私は妊娠中の浮気が産後3カ月で発覚しました。
最初はりちゃんさんと、同じで大すぎだったので信じられなくて毎日泣いていました。
ですが、今は少しだけ和らいでいます。
わたしは再構築を決めましたが、まだ離婚にゆらいでいます。
思い出すだけでムカつくし、これまでのこと、その浮気していた期間がすべて嘘だったことが許せません。
この先も許すつもりもないし、信用するつもりもないです!

妊娠して、精神的にも肉体的にもつらいときに自分のことを1番に考え、寄り添う気も支える気もない!
本当に最低なことですよね!!

傷跡は一生残ります。
でも、時間がたてば傷跡は薄くなりますよ。

• まりか

まりか

出産前に関係は終了してますが、本当に本当に私の存在意義、価値って夫にとってなんだったんだろ?って悲しくなります。

もう不倫を知って4ヶ月になるのですが日に日に酷くなってます。。
    去年の今頃のやり取りとか見てしまうと終電での帰宅なのでフラバが凄くて。。

本当に許せませんよね。
    私も信用しないし許しません。

そうなんですよね。
    1番そばにいて欲しかった時に居なかったのに、産後育児で夫に構ってられなかったら寂しいとかって実は、言って自己申告されました。
    本当に、産後1ヶ月半とかだったので許せません。

傷跡が少しでも薄くなる事を願います。。

• 3月29日
705

辛かったですね…
私も旦那の話だと出産直後から約一年不倫されました。
娘の一歳の誕生日の時に発覚して、絶対にそんなことをする人じゃないと信じていたので(義父の不倫によりシングルマザーで育てられ、自分はそんなことはしないと常々言っていたこともあり)私の知らない人のような気がしてもう再構築は無理と思い、別居したりもしましたが旦那がもう一度だけチャンスをくれと帰って来て今に至ります。
そこから約2年半くらい経ち、旦那が誠実に生活しているのもわかったので、このまま娘も一人っ子ではかわいそうと思い、子作りを再開したところ一度で今のお腹の子を授かったのでやっぱり一緒にいて頑張って行く運命なのかなと思っているところです。
それでもまだフラッシュバックのようになったり、お金も時間も女に使っていたことを考えると辛くなります。別居のきっかけとなったことですが、ずっとかわいいと思ってたお前がボサボサの頭で出迎えたり、家が散らかってたりしたから家に帰りたくなかったんだよ!と逆ギレされたことがあり、そのことが妊娠中に何度も思い出されます。また新生児の育児に追われそうなったらまた同じことを繰り返すんじゃないかと…。そんなことはないと言っていますが、言われた方は信じられないですよね…。

一生許せないと思ってますし、次に何かあれば絶対に離婚するつもりでいます。離婚届や公正証書も取ってあります。
娘とお腹の子は自分が絶対守る覚悟で、旦那のことも信じてなんとかやって行き、新生児期に朝帰りばかりしていたので、大変さもわかってもらいたいと思います、

• まりか

まりか

産後からも辛いですね。
    産前に不倫は終了してますが、私が息子に構って夫を邪険にしてたら家族として見られてないってなったそうで、変わりたいからって不倫を自己申告してきました。
    正直、睡眠不足で頭回らない中言われて殺したいです。

産後にされたならまた2人目産んだらって怖いですよね。
    私ももし次妊娠したら同じ事になりそうで2人目欲しいけど夫の子どもを妊娠するのは怖いです。

公正証書は、私も近い内書いてもらうつもりです。
    本当に、子どもだけは譲れませんよね。
    新生児期に朝帰りだなんて本当に許せません。
    お互い傷が和らぎますように

• 3月29日
ゆう

りちゃんさんの話で涙出てきました‥。
突然崖から突き落とされたような感覚ですよね。
本当に酷い裏切りです。

嘘をつかれたこともショックですよね。
もう何も信じられなくなります‥。

旦那さんは自分がしたことを正当化しようと言い訳ばっかり。挙げ句の果てにはお腹の子のためとかどの口が言うんだよ。

こっちは被害者‼︎言いたいこと言って、支えてもらってとことん償ってもらいましょう。
その姿次第で少しずつ傷が癒えてくるかもしれません。

何かのきっかけでまた傷が開くこともありますが。

私は1年たちますがまだあの時のことを忘れられません。

• まりか

まりか

そうなんですよね。崖から突き落とされた感覚で、最初は涙も出ませんでした。
    理解するまでに時間が掛かって…
    どうしてそんな事が出来たのか分かりませんが、当人は最初不倫じゃなくて浮気!って言ってましたが、既婚者なんだから不倫だよ…って説明した時、宇宙人と話してる気分でした。

ありがとうございます。
    本当にそうですね。償ってもらって癒えれば良いなって思います。

毎日まだ色んな思い出や単語でフラバが凄くて苦しいですが少しでも薄くなって欲しいです。。
    一年経っても中々和らがないと思いますがお互い頑張りましょう…

• 3月29日
かしこ17

私も今、同じ気持ちで毎日を過ごしています。
本当に同じで。。同じおもいをされた方も他にもいらっしゃるんですね。

再構築をすると心に決めたけれど、女にとって特別な妊娠、出産、産後。そんな時期にそんなことをされてたと思うと悲しいく、苦しく、惨めな気持ちとともに、旦那に対する憎悪を感じます。
心の傷はなかなか癒えません。
忘れることも出来ません。
不倫が刑事罰ならいいのにと思うくらいです。
天罰が下ればいいのに。
そう思います。
不倫していた本人達は終わったその日で、バレたその日で終了かもしれないけれど、された側はそれを知ったその日から苦しみが始まるんです。
いろんな思いが溢れて辛いですよね。
なんの解決になってなくてすみません。
私はまず、自分を癒すことから始めようと思っています。
だって。旦那は他人だから本当のとこなんてんからないし、信じることは無理だし。
それなら自分を大切にすることしかできないですもんね。

• まりか

まりか

お互い出口のないトンネルですね。

女にとって本当に1番幸せな時期なはずなのにとんでもない泥を塗られました。
    忘れる事も出来ないし夢にも出るし寝れません。
    刑事罰になってくれたら不倫が減りますよね。

そうなんです。始まった日に振り戻って死ぬ迄悩むと思います。

私も夫は他人って割り切って自分を愛せるように頑張ります…

• 3月29日
さくら

本当に最低、バカ男ですね。
妊娠中の浮気…
本当に何もかも信じられなくて、全てが嘘に感じますね。
私も同じようなことを体験しました。
私の場合は、付き合ってる時に浮気していた事が今発覚している感じで、
それですら離婚考えてるくらいです…
本当に全て嘘、全て信じられないですよね!
こんな気持ちで、私はこれから出産です。

りちゃんさんの気持ち、痛いくらいわかります‼︎
これから先、心から信頼して大切な人と思える日は来ないと思います。
今は時が過ぎ記憶が薄れるのを待つしかないですね…

ゆっくり時間をかけて考えて、それでもダメなら離婚しかないと思います。
私の周りでは、再婚で幸せを掴んだ人も沢山いますよ。

• まりか

まりか

もう本当に何も信じません。
    馬鹿ですよね。
    結婚前も許せません!人を馬鹿にしすぎですよね。

私は、立会いで夫が居たから乗り越えられたのに妊娠中裏切ってたって知ってたら立会いなんて望みませんでした。。
    もう全てがやるせません。

時間が解決してくれなかったら本当、離婚して新しい人と新しい愛を築きたいです。

• 3月29日