※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっき
サプリ・健康

痔が悪化し、毎日激痛で辛いです。処方された薬が効かず、我慢できない時はカロナールも飲んでいます。痔で悩む方、楽になる方法はありますか?

もともと痔持ちなんですが、最近悪化し毎日激痛です😭
ヘモレックスと酸化マグネシウムを処方されていますが、一向に良くならず💧
何をしててもズキズキして痛いです😭あまりに我慢できない時はカロナールも飲んでしまってます💦
痔でお悩みの方、これすると楽になったよ!とかありますか??毎日痛いので辛いです😭😭

コメント

もふネコ

痔の種類によって違いますが、私はイボ痔なので、ズキズキする時は腰より下で患部の上くらい?にカイロを貼ってます😂
患部を暖めると少し痛みが和らぎますよ✨
火傷しないよう厚手の腹巻きに貼ったり、家ではズボンの上から貼ってるので、間抜けな姿にはなりますが、背に腹は変えられないくらい痛いので😭
後は寝る時に出来るだけうつ伏せでお尻の下にクッション置いてお尻を心臓より高くして寝たり、暖かいお風呂に浸かったり、出来るだけ座らず横になったりですかね💦
痔のズキズキは本当に辛いですよね😭

• りっき

りっき

あまりに痛いので朝イチで肛門科行ってきました💦
    「盛大に切れてるねー」と言われましたw
    切れ痔は本当痛みが強いので辛いです😭😭
    とりあえずアドバイス通り温めてみます!

• 4月27日