※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

恐竜ロボットの種明かしに悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

4歳以上のお子さんが恐竜好きな方で、大きい恐竜ロボットを見たことある方教えてください🙇‍♀️

ミュージアムパーク茨城県自然博物館で、大きい恐竜ロボットがあるのを見に行きたいです。ティラノサウルスとトリケラトプスのリアルな動くロボットです。

その恐竜がロボットだって種明かししますか?
絶滅したはずなのにいるのもおかしいからロボットだって説明したほうがいいのかな?かといって夢を壊すから言わないほうがいいのかな(アンパンマンショーのアンパンマンの中が人間とは言わないような感じ?)

と悩んでしまって💦どうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見に行ったことありますが、めっちゃ怖がってて種明かしもしてないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そんなに怖い感じのやつなんですね😨

• 4月27日
あおい

種明かしするとか考えたことさえないです😳
お子さんが絶滅したのになんでいるの?と言ってるんですか?
疑問に思ったりめちゃめちゃ怖がったりしないならわざわざ言う必要ないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    恐竜に会いたいなぁ、絶滅したからもう会えないよね…とかよく言ってるんです💦

• 4月27日
はじめてのママリ

先日行きました!
なんでいるの?と聞かれたので、いた頃と同じように再現してるんだよと伝えました😂
こんなに大きかったら住むの大変だねって言ってました😂😂

そこのコーナーだけで10分くらい眺めてました笑

🐻

あれ本物?と聞かれたのでどうだろうねぇ、あなたはどう思う?って聞いたら偽物でしょ!だってもう恐竜いないから!と言われたので
ピンポーン!と言いました。笑