※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅後にウンコ臭い理由について相談。拭き残りの可能性や神経質さ、トイレの拭き方について悩んでいる。仕事帰りだけ臭いがするのはなぜ?臭いの原因や対処法について知りたい。

旦那31は♨️シャワー10分も浴びるくせに仕事帰宅後なぜか尻がウンコ臭くてイライラ..拭けてないの??😓普段は口臭もなく良い匂いで


寝る前とかいつも私は、旦那の横で寝るとき
身体から石鹸の匂いがしてきて
あ、しっかり洗ったんだな可愛い😂匂い残ってるしwと
思いながらほがらかな気分になって横で寝れてます。


旦那の口の匂いとかも
変ですが、なぜか好きなんです😂🫢
びっくりなくらい、口臭がなくて。

私と大違い並です。笑


なのに!!
平日、仕事から帰宅したとき限定で
たまに最近臭うんです。


汗の匂いとかは許せるし気にしないのですが
(あまり汗の匂いはしません!)
週2くらいでなぜかウンコ💩の匂いがします


ちょっと‼️
ちゃんと拭けてないんじゃいの?
と私は問うのですが
今日、会社でも💩してないんだけど!!と言われました


いや、それじゃオナラした時に
漏れたんじゃ?とおもうくらいのレベルで
なんか匂いました


まさか汗の匂いじゃないですよね?笑


帰宅後、マッサージして!といわれ
服の上からたまにするんですが
その時に、明らかにお尻から匂うのです😤😤!笑



こんな人います?
なぜ?やはり、拭き残り?😓😥

大人なのにありえない、、、


そもそも、トイレの時に旦那はペーパーで拭く際
いつもなぜかトイレットペーパーを大量に巻きつけ
だすんですが拭くのが一回でした。

絶対まだ残ってると思い、指摘してからは2回
拭いてますが普通、2回なんかじゃ取れませんよね?😩


だからおそらく、残っててそれが匂うのかな?
こんなアホみたいな人います?


私が神経質なのでしょうか?
とにかく旦那は大雑把で、鼻噛む時とかも
イライラするのです、見てて。

綺麗に拭けてないというか。
毎回すぎてストレスがヤバいです。


鏡見ながら鼻噛まないので
鼻水とりきれてないとかもあるし。


元々、例えば手を洗った後ふくときも
ふきが甘いです。これは性格ですかね?😓


その割に、毎晩絶対お風呂には長々と浸かるし
シャワーも男なのに10分はしてます笑


なので、風呂上がりは本当良い匂いするし
身体も綺麗になります笑



なのに、帰宅時とか最近臭って、、、、笑



仕事の時だけなんです。
土日わたしと出かけて帰宅しても
変な匂いはしなくて、むしろ良い香りのままなんですが。

やはり、仕事での汗ですか?🥵
そして仕事でトイレして上手く拭けてない日が多いとかでしょうか?(⌒-⌒; )



お酒、ギャンブル、タバコはしないし
仕事も真面目で特に無駄遣いもしないし
年間280くらい貯金もできてるし
賞与とかも年間180×2とか貰ってくるし
良い面も多いのですが...

オェッとなる面もあり相談です😅🥲🖐️🖐️

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレをウォッシュレットにして帰宅後はお尻を洗ってもらうのはいかがですか?🚽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🥲!
    家ではウォシュレットなのですが、会社がまさかの和式しかなかったそうで先程知りました、、、笑

    ただ移転したので今後は様式らしくて希望持てるかもです..!!

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは解決の兆しがみえましたね!

    もし移転先についてなければ携帯ウォシュレットも考えてみてください‪🚽

    快適なお尻ライフをお過ごしください〜〜〜

    • 4月27日