※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

6歳児が気付いた魚の目?たこ?で、触ると痛いそうです。病院に行くべきでしょうか。

気持ち悪い画像すみません、観覧注意です。これは魚の目?たこ?でしょうか?
6歳児、気付いたらありました、触ったら痛いそうです。
病院行くべきでしょうか。

コメント

はじめてのママり

水脹れみたいに見えます💭
小児科であれば割れたら軟膏等貰えると思います😣皮膚科であれば処置等してくれるかもしれません😣

• あーちゃん

あーちゃん

触るとめちゃくちゃ硬いんです、見た目プニプニしてそうなんですが…
    レーザーとか、焼き切るとかしないと治らない気がしてきました…🥲

• 4月26日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

柔らかそうに見えて、固いんですか😣でしたらより魚の目っぽい感じがありますよね…💦市販薬で対応もできると思いますが、お子様であることと痛みがあり苦痛を伴っているのであれば皮膚科で適切に処置してもらった方が良さそうですね💦

• 4月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

カッチカチなんです🥲
    よく分からないまま市販薬使うのも怖いので皮膚科探してみようと思えました、ありがとうございます😭

• 4月27日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

靴履いたら絶対当たる場所になると思うので、痛くて可哀想ですよね😣💦
    早くよくなりますように🙌

• 4月27日