※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもすぺしゃる
子育て・グッズ

産後2日目でおむつ替えが下手で泣かれ、母乳をあげるたびに💩が出て泣かれる。泣き止ますのに時間がかかり、しんどいです。他の人も同じでしょうか。

産後2日目ですでに心折れそうです、、
おむつ替えが下手すぎて毎回泣かれます。
母乳もそれなりに出るようになったけど、毎回母乳を片側ずつ上げるたびに💩が出るのでお腹が空いて結局泣かれ。
泣き止ますのに毎回時間がかかってしまってしんどいです。みんなこんなものでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ替えは上手でも泣かれる場合もありますし、新生児の時はおっぱい飲みながら💩は当たり前?的な感じですごい勢いでしてましたよ笑
泣き止ますのも抱っこして常に歩いてました。

はじめてのママリ

みんなそんなものです😌
まだ生まれて2日ですから笑笑

あやか

おむつ替えが上手でも下手でも泣かれる時は泣かれます!!
そもそもママになってまだ2日なんですから完璧に出来ないのは当たり前ですよ🙆‍♀️そんなに気負わなくて大丈夫です!
赤ちゃんもまだ生まれて2日ですし、そもそもこの世に生まれたことすらまだ分かってないと思います(笑)新生児の泣き声って結構メンタルにきますが、泣き止ませようと焦ると余計に泣いちゃったりするので、焦らなくて大丈夫ですよ。泣き止まないからって誰も主さんのことを責めたりしませんから☺️