※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

上の子がおしっこを立ってしたら泡がたち、糖尿病や腎臓の病気が心配。尿検査は異常なし。小児科受診を検討中。息子の泡が残るのが気になる。

上の子がおしっこを立ってしたら泡がたちます
糖尿病や腎臓の病気が検索したら出てきて怖いです

今まで保育園の尿検査で異常はないのですが、、

明日にでも小児科にかかった方がいいですかね

勢い?と思って水で試しましたがすぐ泡は消えるのに対し
息子の泡は残ってました。

コメント

はじめてのママり

おかしいと思われるのであれば、一度受診されて尿検査された方がいいかなと思います😣💭
浮腫とかはないですか?
今まで大丈夫で急にあった変化であれば気になるところです💭
ネフローゼが隠れているということもあるので、受診されて検査された方がいいかなと思います😣

  • ママリ

    ママリ

    恥ずかしい話ですが
    私自身もトイレの後気にしてみていたら
    自分自身も同じようになってました。。🤦‍♀️
    勢いなのか、水の加減なのか分かりませんが、とりあえず様子見で行こうかなと思います。

    回答して頂きありがとうございました。

    • 4月26日