※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ (♡˙³˙)
妊娠・出産

6/13のエコー写真で胎嚢の大きさがわかりません。写真に大きさが書いてありますか?5週2日の大きさはどれくらいでしょうか?

6/13に5週2日といわれエコー写真もらったのですが胎嚢が何センチかわかりません
このエコー写真のどこかに胎嚢の大きさ書いてありますか?あと5週2日の胎嚢の大きさはこれくらいですか?

コメント

右下、CRLと書いてあるところが大きさだと思います。
8.4ミリではないでしょうか(。・ω・。)

ゆりまま

もしかしたら胎嚢の大きさ書いてないかもしれないですね!
わたしのも書いてないです。
GSというのが胎嚢の大きさのことだとおもいますが、どこかに表記あります?

みーちゃんま

8.4ミリだと思います。
私も週数が同じで大きさもほぼ同じです(。ŏ﹏ŏ)*

ちゃちゃ (♡˙³˙)

自分もCRLのとこの数字かなと思ったんですけどやはりそうですかねー??
5週2日で8.4ミリは普通ですか?

ちゃちゃ (♡˙³˙)

CRLではなくGSですか...どこをみてもエコー写真のとこにはGSの文字がないです(:_;)

ちゃちゃ (♡˙³˙)

8.4ミリですかね!?
わぁー同じ週期で大きさも同じくらいですか♪なにか胎嚢の大きさとかなにも言われなかったですか?

胎嚢はGSと表記されるはずですが、ないのであればCRLと表記されているところでいいのではないでしょうか(。・ω・。)
大きさも普通だと思います。
医師から何も言われてなければ、とりあえずは大丈夫なのでは(*´ω`*)