※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりのままり
お仕事

時短正社員の方の年収と仕事内容について教えてください。

時短正社員の方、年収いくらですか?
今後の参考にさせていただきたいので、時短正社員で働いている方の年収と仕事内容が知りたいです!!

例 私は、
6時間勤務
フルリモート
400万いかないくらい
内勤営業

SNSを見ると稼いでいる方が多くてびっくりです。
限られた時間の中で、どんなお仕事されていますか?

コメント

うーぴー

休憩抜きで6時間勤務
医療関係(いわゆる大きい病院)
年収420〜430万くらい

本当はパートになりたいけど、年収が下がるの不安すぎてなかなか正社員やめられないです笑

• ままりのままり

ままりのままり

コメントありがとうございます!!医療系やはりお給料良いですね🥺私もパートの選択肢はないです!笑

• 4月26日
ママり

わたしもフルリモート(出社でもオッケー)6時間、内勤営業で420万くらいです!

この当たりの年収ってママになると上げるの難しいですよね😂

• ままりのままり

ままりのままり

コメントありがとうございます!!
    まさにそれで、このあたりの年収ママになってから上げるの苦戦してます…
    いっそのことフルタイムのフルリモートもどうかな、、とか。しんどそうですが😭

• 4月26日
ママリ

6時間勤務
320~350万くらい
小売業、店舗です😃
保育園呼び出しが多くて、もー全然300万でも貰う程の働きしてないです😂
子を産むまでは企画裁量型の部署にいましたので、店舗はほぼ新人ですし肩身せませまで働いてます。笑

時短でも400万あるの、すごいと思います🥹

• ままりのままり

ままりのままり

コメントありがとうございます!

なんとか続けて、やっとここまできました😂子供が小さいと呼び出し多いですよね。。子育て仕事のバランス難しいです😂

• 4月26日
ママリ

去年まで時短正社員でした。
同じく、6時間勤務(日により残業あり
出社とリモートどちらもあり
550万くらい
マーケティング

…年収は繁忙期にガッツリ残業込みです😂
時短とは一体。。となりまして、この4月からフルに変更しました。
時短にしても、仕事量的にあまり変わらず働いてる感じだったので、ワークライフバランス難しいです…。

• ままりのままり

ままりのままり

コメントありがとうございます!

残業代でるのありがたいですね!マーケ羨ましいです。お給料考えると、フルタイム魅力的ですよねー!出社があるとしんどいですが

• 4月26日
mamari

私もまさに
時短正社員
6時間勤務
ほぼフルリモート
400いかないかな😭
特殊職
です💦
みんなそんな感じで頑張ってるんだ!って逆に元気をもらいました🥺❤️
リモートは時間的に楽だし、私は有給や病児休暇、生理休暇、時間休など合わせたら年間150日以上休めるので(フルで使えば🤣)満足しています✨
全部削ればもっとお金になるんですけど、子供との時間は今だけなので、時短から変えることはないかな💦と思います!

• ままりのままり

ままりのままり

コメントありがとうございます!!
    融通がきかないと続かないですよね!私も働く環境がよいのでなんだかんだ続いています。子供との時間大切にしなきゃって最近改めて思いました⏳

• 4月26日