※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬も陰性。生理周期が2回ある月もあるかもしれない。微熱や気持ち悪さも。明日か明後日再度検査すると良いでしょう。

生理予定日から5日すぎました。
検査薬にも出ません。
2月、3月が、月2回生理きててズレてるんですかね😭
明日か明後日検査薬しても出ませんかね?😓
微熱がずっと続いてます?1週間くらい37.1〜37.6のいききします。気持ち悪いのも少しありますが…
赤マルが生理です。
青色の雫が排卵日です

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日があっているなら妊娠の可能性はありませんが、、元々不順ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不順じゃないです。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

であれば3月の排卵日があっているなら妊娠はありえません。それから生理がきて4月に排卵があればまだわからないですが。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月の排卵は8日が予定日でした。生理は21日〜の予定でした。
    排卵日付近で行為しています。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、このカレンダーの見方がわからないですが3月24日とかから生理きてその後の排卵が8日あたりってことでしょうか??
    だとしたら8日あたりが排卵日なら今時点、検査薬したら陽性でますよ!

• 4月26日
mayuna

これ3月のカレンダーですよね?
4月の生理予定日と排卵日が分からないとわからないです💦

4月の生理予定日と排卵日はいつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月は8日が排卵日予定で、生理予定は21日からです

• 4月26日
  • mayuna

mayuna

予定通り8日付近で排卵があったとしてその付近で行為があったとしても、妊娠してたらもう検査薬で反応あると思います💦
    行為からはどのくらいでしょうか。普段生理不順じゃないということなので、排卵予想日辺りの行為から2週間以上たってれば確実に検査薬で反応でます。
    ただ私今回、全く生理不順じゃないのに、5日ほど排卵遅れたので、排卵が遅れた可能性も視野に入れて、もう2、3日置いてから念の為妊娠検査薬してみてください!
    それででなければなにか別の原因で生理遅れてると思います!

• 4月26日