※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
その他の疑問

2万円程度のランドセルについて悩んでいます。デザインにこだわらず口コミの良いものも検討中。高価なランドセルに躊躇しています。

ネットで売ってる2万円くらいのランドセルって安っぽかったりなにか問題あるのでしょうか?

息子は黒なら良いという感じだし、女の子のみたくデザインもそんなに差がないので探せば探すほどなんでも良いかなーと思ってきてます…笑

型落ちの3・4万円のものを探してましたが、1.5〜2万円のでも口コミが良いのもあり迷ってます😂親に買ってもらうので出せないとかではないのですが、6年間使わないであろうランドセルに高いお金出すのもなーと考えてしまってます🤔(昔よりは6年間ランドセル率高くなってますが、途中でリュックに変える子が多い地域です。)

コメント

𓍯

我が家も全く同じ考えです☺️
2万円の安いの買いましたが
普通のランドセルでしたよ!

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    安くても問題ないのですね!なるべく評価高いものから選んでみようと思います😆

• 4月26日
ママリ

うちも二万円台の買うつもりです☺

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    2万円台の選ばれたんですね✨子供が気に入ってれば大丈夫そうですね😆

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

息子にネットで見せていたらこれがいい!!と一目惚れした物が2万円台ですが購入予定です!
職場の人が1万円台のランドセルを購入したそうですが、6年間全然使えた!!と言っていました!

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    私の息子も今のところ2万円のランドセルが1番気に入ってます👌1万円台のものでも6年間使えたんですね👏
    姪がニトリで購入して2・3年で壊れて修理だしてたので値段が全てではないですね🙏

• 4月27日