※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
妊活

不妊治療で排卵促進薬を服用し、2つの卵子ができた方の経験を知りたいです。2つ卵子が受精して双子になった方いますか?

不妊治療を始め、
排卵を促す薬を1カ月前から始めました
前回は1錠のみ服用しうまく育たなかったため
2錠飲んだところ2つ卵子ができたみたいです。

2つ卵子が排卵して妊娠された方はいますか?
一つだけ受精して1人でした、
二つとも受精して双子ちゃんでした
など経験者様の声をいただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

りんママ𖦊̌

クロミッド服用して2つの卵が排卵しました!
双子でもいいと夫と話し合い、そのままタイミング取り無事妊娠しました!
結果は1人でした!

• なの

なの

お答えありがとうございます☺︎
    うちも夫と話し合い双子でもいいと思いタイミングをとったのですが、経験された先輩ママさんたちはどのような結果になったのか知りたくて質問させていただきました☺️✨
    貴重な経験談をありがとうございました♡

• 13時間前
はじめてのママリ🔰

クロミッド服用していた者です🙋‍♀️
私も1錠では上手く行かなかったので2錠服用後、左右に1つずつ卵子が出来、両方とも排卵も確認しました。

その周期で妊娠確認し、10wで双子発覚しました。
ただ、どうやら一卵性の様で1つだけ受精して双子になった可能性が高いです💦

参考になりましたら幸いです🙏

• なの

なの

2つ卵子があったら二卵性双子ちゃんになる可能性があるなか一卵性の双子ちゃんが来てくれたんですね!なんか神秘的で素敵ですね☺️✨
    今妊娠中との事で、お体に気をつけてお過ごしください⸝⋆
    貴重な体験談をありがとうございました♡

• 13時間前