※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同僚が切迫入院で休んでいるので、LINEで気遣いたい。何を送ればいいかな?

パート同僚で同じ妊娠27週の人がいます。その人が入院した事を聞きました。

詳しく聞いてないですが、恐らく切迫では無いかと思っています。
いつもペアのシフトで仕事をしていたので、私も来週までお休みになりました。

切迫入院の症状レベルによるでしょうが、噂に寄ると暇な場合が多いらしいと聞きました。
何か軽くLINEしてみようかと思っています。何てLINEが来たら良いと思いますが?

コメント

2人姉妹

切迫は座ってるのもダメと言われましたよ。

するなら、体調大丈夫ですか?くらいでいいとおもいます

はじめてのママリ🍊

暇かどうかは個人差あるので送るとしても「入院なさったとお聞きしました。お大事になさってください」程度ならいいのかなと思いました。

妊娠中はナーバスになりやすいので、暇前提で連絡が来たら泣きたくなるかも😭

ayano🐼

切迫で入院したものです🐻
暇は暇ですが、精神的には結構参っていました、、自分を責めたり何で自分だけと思ったり。。

関係性にもよると思いますが、、
『お休みって聞いたけど大丈夫?お大事にしてね!』ぐらいが良いかなと思います。