※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳外来、オススメありますか?長野市、中野市、千曲市、須坂市、あたりなら行けます

母乳外来、オススメありますか?

長野市、中野市、千曲市、須坂市、あたりなら行けます

コメント

ハナ

千曲市のながい母乳育児相談室(だったかな?)、オススメです🥰
産後ケアでよく利用してました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    内容と、お値段教えて貰えますか?💭

• 4月27日
  • ハナ

ハナ

内容は、最初行ったときに問診みたいなのを書くのでそのときにしてほしいことを書く感じです!
    ただ、予め電話して予約してから行ったほうがいいので、その時に大まかな相談をしてから行く感じですね。
    乳房マッサージ、相談、産後ケアなど色々やっていただけますよ。
    相談だけなら2000円くらいだった気がします。

産後ケアは、千曲市の助成が出ていたので半日3300円とかで受けられました☺
    下に、千曲市の市報の写真を載せておくので参考までに。

• 4月27日
  • ハナ

ハナ

金額です。
    色んなところのやつが載ってますが、大体の概算です。

• 4月27日
海

千曲のながいさん、育児全般も相談できるので、電話でもよく相談してました。長野市のひよりさんも良かったです。どっちも駐車場が狭いですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    内容と、値段教えて貰ってもよろしいですか?💭

• 4月27日
  • 海

遅くなってすいません。どちらも、2〜4千円くらいだったかと思います。ひよりさんはホームページに金額載ってます。産後ケアとかだと高くなりますが、相談くらいなら、2、3千あたりだったと思います。物価高なので、今の料金がどうなってるか分かりませんが…。

• 5月1日