※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日の昼、息子が39℃の熱がでました。朝起きると平熱に戻っていました。…

昨日の昼、息子が39℃の熱がでました。朝起きると平熱に戻っていました。解熱剤は昨日の15時ぐらいに一度使いました。
今は鼻水や咳もありません。
これで風邪?は終わりなのでしょうか?💦この後鼻水かなとか、明日も熱があったら病院…とか考えていたので、拍子抜けです。(何もないなら一番嬉しいのですが😅)
熱だけぐーんとあがって、下がったら終わり、ということもありますか?

コメント

たまご

また今日の午後からお熱上がってくるかもしれないので、私なら念のため病院行きます💦
まだ小さいし、熱も高めですし😭
土曜日からは連休に入ってしまう所も多いと思いますので今日のうちに行けるなら病院行った方が安心かなと🥲