※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。最近子供が寝苦しいのか泣くしくっついてくるし。それ…

旦那の愚痴です。最近子供が寝苦しいのか泣くしくっついてくるし。それで私は寝不足のせいかイライラ毎日してしまいます。
旦那がこの前もうちょっと貯金できないかな?と言うんです。お金は私が管理してる様な感じです。旦那は何もしないので。でも、お金今いくらかチェックはします。
ついに貯金の方を下ろさないと生活できなくなり、どんどん貯金が半分まで減ってしまいました。月に食費と病院と日用品や外食費込みで7万でなんとか過ごせるようにしてます。

私は専業主婦なのですが、子供は喘息になり、幼稚園なのですがしょっちゅう休み、病院につれていったりしてます。土日は、旦那が仕事で2人ですごしてます。
私はお小遣い無いし、恥ずかしながら美容院や接骨院は実母がお金出してくれてます。旦那は知らないです。
旦那は平日の2日休みなので、子供とも休みが合いません。
朝は遅く出勤。夜も遅いです。
帰ってきたら、即携帯ゲーム、休みの日はテレビゲームです。
資格も取らないと行けないのに7年近く不合格です。
40過ぎで、ボーナスないし、手取りかなり低い時29万でした。
旦那がもう少し頑張って欲しいのに、自分は頑張ろうとしないで、人に節約などさせてくるのですが、皆さんどう思いますか?

コメント