※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のストレスが早産の原因になるか心配です。体調不良やトラブルで病院に何度も行っていますが、気が休まりません。

妊娠中の体調不良やトラブルやらで
ストレス溜まってるんですけど、
早産の原因になったりしますかね😵‍💫

喉つわり、坐骨神経痛、虫歯治療、
家族全員風邪ひく&看病、
副鼻腔炎、、🤧

何回も病院に行ってるし
気が休まりません😞

コメント

ママリ

痰つわり、吐き悪阻、におい悪阻、坐骨神経痛、虫歯治療、上咽頭炎、インフルAインフルB 胃腸炎&看病
新一先生で慣れない生活、いろいろなトラブル
上の子卒業、入学

体調不良や生活の変化、トラブルでストレスばかりですが、34wです。
早産も今のところ兆候なし。

何回も病院しんどいですよねー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね😭
    お腹の赤ちゃんって強いですね🥲
    本当に何も無ければ良いのですが🙏

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

上の子たちが早産だったんですけど、一番ハードな今回が念のため張り止めは飲んでいるけど、今のところ無事なので案外大丈夫なのかなって思います🤣

でも妊娠中は人それぞれですし、休めるときに休んでくださいね😊

• 4月26日
ラティ

毎日お疲れ様です🌱

私も色々経験してますが、とりあえず早産にはならなかったです🙌体質柄、切迫ではありましたけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ストレス溜まりすぎて心配でしたが、あまり心配しすぎないようにします😭

• 4月26日