※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもが1歳過ぎて1人で歩くようになったりどんどん色んなことができる…

子どもが1歳過ぎて1人で歩くようになったりどんどん色んなことができるようになって可愛いのか旦那が育児に積極的になってきました😳
前からお世話はたくさんしてくれてましたが、うーん…と思うことも多く。
あまり口出しせず見守ってきましたが、今はそんなこともやってくれるの⁈私全然やってなかった‼︎みたいなことも多々あります。
小さい頃は泣き声にイライラすることが多かったのですが、今は意思疎通ができるようになって泣いていてもうまく気を紛らわせて楽しく過ごそうとしてくれるのが本当にありがたいです。
直接はなかなか言えないですが、子どもを通して「優しいお父ちゃんだね」「最高のお父ちゃんだね」と伝えています。

コメント