※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタを始めたいのですが、同じ予定日の方と繋がるにはどうしたら良いのでしょうか?ご存知の方おられますか?

インスタを始めたいのですが、同じ予定日の方と繋がるにはどうしたら良いのでしょうか?

ご存知の方おられますか?

コメント

ママリ

ハッシュタグつけると検索した時に出てきます☺️
#予定日◯月◯日、#◯月ベビー等ですかね?☺️

りん

タグを付けて投稿とかじゃないですか🤔?

はじめてのママリ

タグ付け投稿の他にも、🔎マークから自分でタグを検索することも出来るので、事前に思いついたワードを検索してみて、どれくらいヒットするかチェックするのもおすすめです❣️
(上の方の例の他にも、初マタさんと繋がりたいなどの繋がりたいワードもよく使われてます)
また、チェックした時に気になる人いたらコメントしてフォローすれば相互さんになれる可能性も高いです✨️
ストーリー機能でママ友募集やってる方も何人もいるので、ある程度相互さん増えたらストーリーの拡散を利用して繋がるのもおすすめです!