※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ🔰
家族・旦那

仕事で疲れているのに、家族に理解されず不満を感じています。食事の準備についてのやり取りでストレスが溜まっています。

疲れてるのに
こっちは24時間365日フルで仕事してるようなものなのに

自分も仕事で疲れてますみたいな態度取らんで欲しい

疲れてるからお弁当買いに行こって言ったら、あるもんで良いけど的な反応。
作るの誰?片付けるの誰?
でも、なんもないよって言ったら
でも、(近くのスーパー)もなんもなく無い?
との回答。

は?なんかあるやろ。
てか、なんなら納豆ご飯出しても良いんやけど?

こっちは楽できて、食べれれば何でもいいんだよ
子供のだけでも作らないけんのに(温めるだけだけど)
お前のご飯なんか知るかよ

コメント

ママりー

ほんとお疲れ様です。
今日ママ友と、それ系の話していたところです。
こっちは寝転がる暇とかないのに、平気で寝転んでリビングでテレビ見る夫が腹立つーとか笑

ご飯の用意って、別に男の人がしても良いのにねって思います😭

  • しーくんママ🔰

    しーくんママ🔰

    仕事してきて偉いとでも思ってんのかな
    仕事しかしてないくせに

    • 4月25日
  • ママりー

    ママりー

    やっぱり心のどこかでそう思ってますよね。
    そうじゃなきゃ、平気で何でもやってもらわんやろって思います。
    仕事しかしてないくせにってほんとそれです!!!

    • 4月25日
ママリ

女ってなんで旦那の面倒まで見なきゃいけないんですかね。
家にあるものでって、ならどうぞ勝手にあるもの食べて!ってなりますよね。

毎日頑張っててえらいです!
お疲れ様です😣

  • しーくんママ🔰

    しーくんママ🔰

    ほんとそうです
    大人なんやけ、勝手にすれば?
    って感じです

    • 4月25日