※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日、初めてアンパンマンミュージアムへ行きます。おすすめがあれば教えてください。

明日、横浜のアンパンマンミュージアムへ初めて行きます。先にこれをしておいた方がいいよ!とかおすすめ等ありましたら、教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

早めにGWの休みとってる人もいると思うので、とにかく早く行くことおススメします😅
ショー見たいのか、パン買いたいのか、アンパンマンレストランに行きたいのかで動きが変わりますので!

• ママリ

ママリ

有料ゾーンに初めて行くので、今回はパンやレストランは後回しの予定です!
    有料ゾーンでしたら、何がおすすめですか🥺??

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊具などではいつでも遊べるので、ショーがみたければ、開くのと同時に入ってまず席の確保します😉その間、旦那に子どもたちみてもらって遊んでおいでーってします!
    ショー見なくていいなら普通に遊んで、お面づくりできる場所あるのでそこに並びますかね!

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏
    参考になります!!✨
    私と娘2人で行くので上手く行くか不安ですが、がんばります💞

• 4月26日