※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽菊
ココロ・悩み

29週で産まれ、喘息持ちの子供がプール旅行へ行くか悩んでいます。吸入はしていますが、咳が出ていて心配です。悪化しそうなら行かない方がいいでしょうか。

29週で産まれ、肺が弱く喘息になりやすい子なのですが
明後日片道2時間くらいの所にプール旅行の予定です。
昨日から咳が出始めていて行くか悩んでいます。
今はちょっと呼吸がきゅーきゅー言ってます。
プールに入らずとも中で遊ぶ場所はあります。
やっぱり悪くなりやすいのなら行かないべきですかね?

吸入は毎日してます。
良くならないならやめるべきですよね〜

なんかショックすぎて。
相談と愚痴りたくなりました。

コメント

はじめてのママリ

良くならないなら私ならやめておきます。行きたいですが、、、!
子供が元気で楽しめないと意味ないので。行きたいですが、、、!!

  • 陽菊

    陽菊

    ほんと行きたいですが、、!って感じですが、やめました笑
    多分入院になるかと思います、、😭

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    旅行先で体調崩したら、あぁ、やっぱりやめておけばよかったってなりますもんね💦

    入院ですか😭良くなる事を祈っています🙏

    • 4月26日