※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インナーカラーを辞めたいですが、色の変化は避けられません。肩くらいの長さで1年経っている場合、どうやって辞めるか教えてください。

インナーカラーをして1年くらい経ちました
(肩つくくらいの長さです)
飽きたのでインナーカラーを辞めたいのですが
どうやったら辞めれますか?
インナーの色と表面の色合わしても
多少は色変わりますよね?

コメント

ママリ

切るか全頭ブリーチしない限り色の差はでてしまいます🥲

はじめてのママリ🔰

仰る通り表面より少し暗めの色を入れるか切っていきながらなくしていくかですね😊

はじめてのママリ🔰

切りたくないなら地毛に似たカラートリートメントで手入れしつつカラー保つのもありです!

手順は
霧吹きでしっとりさせてインナーカラーの部分を持ち込みながら塗ったあとにラップ、アルミホイルの順に乾かないように包み、ドライヤーで少し温めて漬け置きしてからすると綺麗に入りますがシャワー上がり素早く髪を低温で乾かさないと落ちやすくなります。
あと、特に温まった部分と傷んでいる部分はよく入りすぎるので温めるのもムラなくするのがコツです!

単色で色がない場合は混ぜ合わせて色を作ることもできるので気軽にできるかと思います!
因みにカラートリートメントはマニパニは落ちやすいのでエンシェールズカラーバターというカラートリートメントのほうが全体的につるつるにもなるし、カラーも意外と長持ちします!

もし、するのであれば参考にどうぞ!