※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳くらいの子どもが1次保育を月1回くらい利用しています。毎回泣くので、慣れさせるために頻度を増やすべきか悩んでいます。

1歳くらいで1次保育利用されていた方

どれくらいの頻度で利用されてましたか??
また、毎回泣きますか??

月1くらいで利用できたらなーと思っているんですが、絶対めちゃくちゃ泣くので、それなら慣れさせるためにも頻度多くしたほうが良いのかな?と悩んでいて、、
よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

何回か利用しましたが、1回目はご機嫌で終わり、2回目はギャン泣きで途中で熱あるから迎えに来て欲しいって言われました😅
家に帰ると熱はなく、恐らく泣いてて体温が一時的にあがってただけ。
保育園でも同じですが、泣く子はずっと泣くし、その日の機嫌によっても変わりますので行く頻度多くしたからといって毎回泣かなくなるとは限らないです🥲