※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

夏出産予定で、ホットアイマスクを持って行こうと思っています。夏でも使えるでしょうか?冷えピタはどういう時に使うのですか?

夏出産予定で、入院バッグにホットアイマスクを持って行こうと思ったのですが
夏でもホットアイマスク使いますか😳?

あと冷えピタ持って行った方
どういう時に使うんですか😳?

コメント

まろん

私はホットアイマスクは使わなかった、持っていかなかったです!

冷えピタは陣痛中、産後入院中の暑いときや頭痛がある時貼ってました👍

• さーちゃん

さーちゃん

ホットアイマスク買う気満々だったんですけど、いざ買いに行った時これほんとにいるのか?と悩んでしまって結局やめました😂
    ホットアイマスクやめて冷えピタ買います😂✨

• 4月27日
はじめてのママり

ホットアイマスク使わなかったです😂
冷えピタは、入院中に胸が張って痛い時に胸元に貼って冷やすと多少マシになるので使ってました!

今回も冷えピタだけ持っていく予定です!

• さーちゃん

さーちゃん

1人目の時めちゃくちゃ胸張って熱もっててカチカチで痛かったです😂冷えピタあればよかったー😂
    ホットアイマスクいらないですよね!
    冷えピタ買います🥹
    ありがとうございます!

• 4月27日
りりゆ

どちらも使ったことないです🫨💦

• さーちゃん

さーちゃん

私も1人目の時どっちも持ってかなかったです😂
    冷えピタもホットアイマスクも持っていくといいっていうのも知らなかったです😂

• 4月27日
えるさちゃん🍊

6月なので夏ではないですがホットアイマスク持っていきました👍
寝れなかったりしたので持って行って良かったです😊