※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が食欲不振でおならが臭い。病気か悩んでいます。病院へ行くべきでしょうか?野菜やご飯を拒否しています。

ちょっと汚い話になります💦


1歳9ヶ月になる娘が2.3日前から食事をあまり食べなくなりました(;_;)
口に含んだらずっと口の中にとどめて飲み込まなかったり、すごく少量の好きなものしか食べなかったり💦
これだけなら、イヤイヤ期だからかな?という気持ちでいました。
でもそれと同時におならがすごく出て、下痢してるのかと思うくらいの匂いがするんです💦
何か病気でしょうか?💦
本人は元気そうですが、ご飯だよ、というと明らかにテンションが下がり「いなない…」と落ち込みます(;_;)💦

病院行くべきですか?💦
好きなもの、果物やパンは食べますが野菜やご飯は全く食べません💦
同じような方いませんか?!
お願いします(;_;)💦

コメント

える

うんちしっかり出てますか?

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    出てます〜〜💦

    • 3月29日
  • える

    える

    排泄がしっかりあって元気にしてるなら様子見る感じで大丈夫だと思いますよ。
    イヤイヤ期もあると思うので食べれるものを食べて後はしっかり水分は補給したらいいかなと思います👍

    • 3月29日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    ありがとうございます〜(;_;)💦
    ちょっと安心しました💦

    • 3月29日
  • える

    える

    排泄に異常や、ぐったりしてるとか異変があれば小児科に相談するようにしてくださいね👍

    あとは、食べ物が登場するの絵本とか読んで同じ食べ物を与えてみるとか、かなりオーバーリアクションで美味しい表現をして一緒に食べてみるとか何か興味をひいてみるのももしかしたらうまくいくかもしれません😏💡

    • 3月29日