※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が腰痛で病院に行かず、痛いと言い続けることにイライラしている女性の相談です。

ここ2週間くらいずっと腰が痛いと言っている夫

本人曰く帯状疱疹かもとのことで(過去になったことがあり、その時と症状が似ているからだそうです)大丈夫?どうやったら治るの?と聞いたら、放置しても治らないから病院に行って薬飲まないと治らんと言っていたので、なら病院早めに行ってねという話をしました。
そのあとも毎日何度も腰が痛い〜と言うので、その度に病院行き〜と言ってるのですが、正直病院に行かないと治らないってわかってるのに病院に行かず、でも痛い痛いって言い続けるのイラってきませんか?痛いって言われても治すこともできないし病院行きなよって言うしかないですよね?

コメント

TOMO🫧

旦那もよく、色々言ってますが、シカトしてます😂
早く行けよって思いますよね💦
GW始まるまでには行ってくれるといいですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう最近はシカトするようにしました🤣
    本当早くいけよ!と思ってます笑
    いけないなら痛い痛い言うな!て感じです笑

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

それ本当イライラしますよね、笑
ご主人、帯状疱疹なったことあるなら、それは後遺症じゃないですかね?💦
どっちにしろ酷くなる前に薬処方してもらったほうがいいです💦