※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろ
その他の疑問

近所のスーパーの客層が悪く、店内や駐車場でのマナーに不満があります。他のスーパーと比べて客の質が低いと感じています。同じような経験をした方はいますか?

近所のスーパーの客層が悪くて、大半が田舎のお年寄りなんですが、駐車場は逆走するし、どうやったらそんなにボロボロになるの?!ってくらいデコボコ傷だらけの車に乗ってる人たくさんいるし、カートに前屈みに寄りかかって歩行器(?)のように押しててびっくりするし。。。
あとは魚売り場にパンが1個だけ置いてあったり、(やっぱり買わないってなったものをそのままそのへんに置き去りにする人いますよね)
見た目も品がないというか、薄汚れてヨレヨレの服だったり、
身なり構わないお年寄りがたくさんいたり。

5分くらい行ったところのスーパーは全くそんなことなくて、ほんとにそのスーパーだけ客の民度がめちゃくちゃ低いんです。
でも、スーパー以外のお店もあるし、スーパーも広くて綺麗だから時間ないときなどはつい行ってしまうのですが、
やっぱり人によっては近くても行かないっていう知り合いもいます。
安ければまだしも、むしろ価格設定も高いし、
野菜とかの質もかなり悪くて。。。

なかなかこういうの周りには言えないからここに書いたのですが共感してくれる方いますか?
Googleの口コミにも客の質が悪いって書いてる人何人かいて、感じる人は感じるんだなーって印象です。

皆さんの周りにもそういうお店ありますか?

コメント

りりり

あります!
なんかここだけ治安悪いな⁉って不思議なスーパー😂😂
お年寄りが多いからってのもあるんだろうけど、通路をふさぐ人ばかり……
ファミリーは横に広がってギャーギャー騒いでたり😓
毎回何かしら嫌な思いするので行くのやめました。

建物2.3件挟んだだけの歩いて3分くらいのスーパーではたまに遭遇するくらいなので、本当不思議です…🫠🫠
近所なのにもう3年くらい行ってなくて、改善されてるかもしれませんが😂