※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まで1週間切れるが、兆候なしで不安。前駆陣痛や子宮口の進捗なし。胎動は元気。同じ経験の方いるか。

現在38w1dですが、出産の兆候が何もないです。

計画無痛分娩で39w0d出産予定なのであと1週間切ったのですが、兆候が何もなく不安です。

先週の健診でも子宮口0センチ、赤ちゃんも降りてきていないと。

前駆陣痛も無し。
お腹の張りも、1日1回あるか無いか。

夜の寝つきもすこぶる良く、体の不調が何も無いです。

ネットだと前駆陣痛に苦しんでる方などたくさんいるので、自分に何もないことが不安です。

胎動は元気に感じます。

このままでは無理矢理産む感じになりますよね...泣

散歩、ストレッチしてるのですが...

同じような方いませんか?

コメント

ままリん

私も前兆何もありませんでした🤣おしるしもなかったし、お腹の張りもなんかよくわからないくらいしかなくて、結果、ビッグベビーなこともあり予定日2日前から入院し、促進剤で予定日当日に生まれました。
臨月に入ってから散歩したりスクワットしたりしても入院するまで子宮口1センチしか広がらなかったです🥲

ほー

39w3dの朝に生まれましたが、前日の午後の健診時で子宮口全く開いていないと言われてました。
ただ、その朝から陣痛のような痛みはあったので、よく動いておいてね!とは言われました。

38wの時点では、身体の不調とか特に無かったように思います。
とりあえず動かないと!ということで、よく散歩はしてました☺️