※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

保育園のお昼寝が進展し、お迎えが遅れた。家事が終わり、自由な時間ができたが、何をすべきか悩んでいる。

保育園のお昼寝が慣らし保育がなかなか進まなかったのですが、今日はお昼寝ができたようで、13時お迎えが急遽15時半お迎えになりました!

もう1時間近くママリをダラダラと見ているのですが(笑)、家事以外でみなさんなら何しますか?

近所にはコンビニとスーパーと自転車を使えばカフェもありす!

今日は午前中に洗濯、エアコンと空気清浄機の掃除、レイコップでマットレスの掃除をしました!!!

コメント

TOMO🫧

カフェ行きます!
ゆっくりお茶したいです😌💓

ママリ

カフェですかね☺️
私も午前中シーツとかの洗濯したりしてダラダラ中で、お迎えまでどうしようかな〜と考えていたところです🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

現在カフェでケーキとコーヒーとママリでゆっくり過ごしてます☺️

のの

こちらで返信失礼します!
みなさまカフェでゆっくり時間ですね☺️

本を持ってカフェに来ました🤎