※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

子宮筋腫の手術予定で、更年期障害の症状がひどいです。手術後に子供を授かれるか、出産は帝王切開か普通分娩か知りたいです。先生は帝王切開を勧めています。

年末に子宮筋腫の手術予定です😮‍💨
今レルミナを処方されてて
絶賛更年期障害です😵

手のしびれと火照りがひどくて
先生にいいましたが対処してくれませんでした←

一番気になるのは
手術をして子供を授かれるか、
授かった場合出産は帝王切開か、
を知りたいです!

出産は帝王切開かもーっと
先生にいわれました😶‍🌫️

ただ普通分娩した方いるのかな?
と思い、、

教えてくれるとありがたいです!

コメント

ママリ

8㎝の子宮筋腫を手術で取りました😊
その後半年間は避妊して、その後授かれましたよ✨

私の場合主治医から帝王切開って言われていたので、最初から帝王切開って決まってました!

  • るる

    るる

    わたしも8cmと4cmがおります💦
    妊娠中と出産がきつすぎて😵‍💫

    やっぱり帝王切開なんですね!!

    筋腫の手術は腹腔鏡でした???

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    二つあるんですね💦

    腹腔鏡手術でしたよー😊

    • 4月25日