
ご意見お願いします!いまミサワの賃貸マンションに住んでいて2月の23日…
カテちがいでしたらすみません!ご意見お願いします!いまミサワの賃貸マンションに住んでいて2月の23日頃に家の洗面台の下から水漏れがあり、同じ場所からの水漏れが3度目でその都度修理してもらっていましたが、毎度のことでこっちも水漏れを掃除したり修理にきてもらったり面倒なので、洗面台の交換を依頼しました!先方は、交換するか修理で対応するか検討して連絡すると言って、それから何にも連絡なく1ヶ月すぎました…。その間、水は使えるのですが、お湯が使えない状態で冷たいし、不便です…。みなさんなら催促の電話しますか?旦那には、我慢して待ってろよ、とキレられました…
- ママリ

退会ユーザー
1ヶ月ってすごい待った方だと私は思いますが…
賃貸の設備は借主の希望では買い替えはできないだろうし、管理側で色々あるんでしょうけど、1ヶ月も待たされたらどうなってんだ?てなりますよね。
私なら一度問い合わせますね。
以前こういったお願いをしたが、その後どうなっているか。
生活が不便なので早めに回答もらえないか。
交換ならいつ頃目処か。
あとは私いじわるなので、めんどくさい客になります。
そういう客はとっとと片付けたいと思って早くしてくれることを期待して。笑
年度末、年度始めでなかなかスケジュール厳しいかもですが、早く対応してもらえるといいですね!

ママリ
回答ありがとうございます!!
私も一ヶ月以上よく我慢したなって思ってます…(笑)私がせっかちなのか気になっていたので…(´∀`*)ご意見ありがとうございます!!
今日電話して聞いてみます🎵
コメント