※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしが23日の朝と今日来ました。生理痛のような痛みはありますが、痛みはそれほど強くありません。病院に行かなくても大丈夫でしょうか?

おしるしが23日の朝と今日来ました!
なんとなーくの生理痛のような痛みはありますがものすごく痛いわけではありません😥
これはまだ病院行かなくて大丈夫ということでしょうか?

コメント

ママリ

経産婦さんなら間隔が15分くらいに
整ってきたら電話で大丈夫なはずです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    1人目が促進剤入れての出産だったので分からない事だらけで💦
    15分ぐらいの間隔で電話で大丈夫なんですね😄

• 4月25日
きらら

おしるしだけの時は病院来なくて良いと言われました😌

ですが、わたしもおしるしが出て焦って電話して、来なくて良いよ!って言われたんですが、
初産で心配すぎて、半ば無理やり受診したら高位破水しててそのまま入院でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    高位破水というのもあるんですね😳
    高位破水は自分で気づくものなのでしょうか?💦

• 4月25日
  • きらら

きらら

わたしは全く気づかず、内診でちょっと漏れてるかもって指摘されました!
    結局その後出産になったので、ほんとに漏れてたかはいまだに自覚なくて謎です、笑

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付かないものなんですね!😳
    内診して指摘されるまで分からないものなら気づくの難しそうですね☺️
    おしるしが2日間来てるので病院に行きたいのですが1時間で6回痛くなったら電話してください!としか言われてなくて不安なのとソワソワした気持ちで…😅

• 4月25日