※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

発達障害(ASD)の旦那さんや彼氏さんをお持ちの方、治療法や薬について教えてください。診断前提での相談です。

発達障害(ASD)の旦那さんや彼氏さんをお持ちの方お話し聞かせてください。

私の彼氏は恐らく発達障害(ASD 尊大型)だと思われます。
これから病院いって診断してもらいますが通院されてる方どんな治療法をしていますか?
薬を飲まれていられる方は症状は落ち着きました?

コメント

はな🌼

ちょっと違うかもしれないですが私自身ADHDです。
気分をコントールする薬飲んでますが少しだけコントロール出来るようになってきたかな?とう感じです。
薬価が高いので毎月9000円以上かかります、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですね😌
    彼氏も薬を飲んで落ち着いてくれると嬉しいんですけどね、、

• 4月25日
スズ

発達障害(自閉症)の旦那がいます。
月1のペースで通院しています。薬は『インチュニブ』という薬を朝1錠服用しています。服用する前と後では極端に改善している気はしません。症状が緩和したように感じることはあります。

どうされたのですか?何か辛いことを言われたりされたりされたのですか?