※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

バースプランでスマホから音楽を流すことは可能ですか?CDを持参してコンポから流す形式ではないのでしょうか?

出産中のバースプランで好きな音楽を流して出産したいと希望出した人いませんか?

私もバースプランで好きな音楽を流しながら出産したいと書いたのですが、その音源の準備は自分のスマホから
流すと思っていて良いのでしょうか?

出産する部屋にCDなどを持参しコンポから流すとかそうゆう形式じゃないですよね💦?
CD無いです。

コメント

はじめてのママり

どういう方法の音源で流すかは病院によると思うので、産院に確認された方がいいと思います😀

• ままり

ままり

そうですね💦確認してみます😄

• 4月26日
さぬま

私の産院はCD持ってきてと言われたので、スマホからPC使ってCD作りました。産院に確認した方がいいと思います

• ままり

ままり

CD持参の場合は希望の曲は
    厳しいかもしれません😅
    CD作成アイテムがすぐには
    うち用意できない為💦
    妥協して家にある落ち着く
    音楽のCD持っていこうかなと思います!

• 4月26日
✩sea✩

私が出産した産婦人科は、CD-R持って行ったら、分娩室に備え付けのコンポから流してくれました!

• ままり

ままり

音楽流す、を希望の人のためにコンポ備え付けてくれてる病院もけっこうありそうですね!
    本日病院行く予定なので聞いてみますが、もしかしたらCD持参言われるかもしれないですね😕

• 4月26日