※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳とミルクの違いについて知りたいです。

結局母乳がいいだのミルクがいいだのなんだったんですかね??🤔母乳だと栄養あるし愛情あるけどミルクはみたいな感じでしたっけ?

コメント

ベビーラブ

どちらでもいいと思います
育ってくれれば、どっち飲んでたかなんて特に関係ありませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉が完母で私が完ミだったのですが、そういえばなんかあったな〜と思い出して😹

2人とも2歳間近なのに姉の子はまだ歩かず、うちの子は走るくらいなのでどっちがどうとか結局はないんだなと今更ながらに思いました👶🏻‪

• 4月25日
ちなつ

母乳にこだわる人はいますが、飲んで育てばどっちでもいいと思ってます。
成長してから「私は母乳で育ったんだ」とか「僕はミルクだったよ」なんて会話しないですし😂 
ただ出てないのに完母に拘ってミルクはあげないとかは理解できないですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃は母乳かミルクかよく聞かれたのに今聞かれないので「あの時期なんやってん、、、」とふと思い出して😹
    なんかミルク悪い!みたいに言われがちだった気がします😮‍💨

• 4月25日